top of page

6月22日(月)

  • 6 時間前
  • 読了時間: 1分

こんにちは♪♪今週もスタートしましたね✨

今日は、おやつの後にひよこ組さん・うさぎ組さん一緒に電車を見にお散歩へ

行きました😊



散歩の途中で、無人販売所のお野菜を見たり、クレーン車が動いているのを見たり

して楽しみながらお散歩しました✨


電車も2回見る事が出来て、大きく手を振ると汽笛を鳴らして下さいました♩♬

子どもたちも大喜びでしたよ♡

今日も元気いっぱいの子どもたちでした✨

今日の給食は...

☆白ごはん

☆鶏肉のあまだれがけ

☆温野菜サラダ

☆すまし汁


※総カロリー・・・446カロリー


明日もたくさん遊ぼうね♬


保育士🌼東郷

 
 
 

コメント


    bottom of page