6月22日(月)
- 6 時間前
- 読了時間: 1分
こんにちは♪♪今週もスタートしましたね✨
今日は、おやつの後にひよこ組さん・うさぎ組さん一緒に電車を見にお散歩へ
行きました😊
散歩の途中で、無人販売所のお野菜を見たり、クレーン車が動いているのを見たり
して楽しみながらお散歩しました✨
電車も2回見る事が出来て、大きく手を振ると汽笛を鳴らして下さいました♩♬
子どもたちも大喜びでしたよ♡
今日も元気いっぱいの子どもたちでした✨
今日の給食は...
☆白ごはん
☆鶏肉のあまだれがけ
☆温野菜サラダ
☆すまし汁
※総カロリー・・・446カロリー
明日もたくさん遊ぼうね♬
保育士🌼東郷






























コメント