top of page

6月24日(水)

  • 3 時間前
  • 読了時間: 1分

こんにちは♪


今日も元気いっぱいの子どもたちです😊


今日は、雨がたくさん降っていたのでお部屋の中で運動遊びをしました☆

平均台やバランスストーンを渡るときは、バランスを取りながら上手わたることができていましたよ(^^♪

お友達と一緒にマットで作った滑り台を滑ったり、プールスティックで作った障害物で遊んだりと体をたくさん動かして楽しく遊んでいましたよ♡

お友達と一緒に笑っている姿がとてもかわいかったですよ❤


今日の給食は...

☆豚納豆丼

☆みそ汁

☆オレンジ

※総カロリー・・・403カロリー


明日もたくさん遊ぼうね🌼


保育士🌸松山

 
 
 

コメント


    bottom of page