top of page

6月26日(金)

  • 5 時間前
  • 読了時間: 1分

こんにちは♪♪今日は、室内でひよこ組・うさぎ組さん一緒に遊びました✨

風船・お絵描き・シール貼りのコーナーを作り、好きな遊びを時間いっぱい楽しみ

ましたよ♡

風船を触ったり、好きな色のクレヨンで色を塗ったりシール貼りを楽しんだりして楽しみました✨

今日も元気いっぱの子どもたちでした♪

今日の給食は、、、、、

☆パン

☆魚のパン粉焼き

☆マカロニサラダ

☆クリームコーン


※総カロリー・・・434カロリー


明日もたくさん遊ぼうね(^^♪


保育士🌼東郷

 
 
 

コメント


    bottom of page